BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいフード

久しぶりに、週末が天気で嬉しい!


先週は、滝川祭りだったから 雨だし


やっと獣臭だった 絨毯を 洗える♪


フローリングだと 楽なんだけどね~~




軟便と嘔吐を繰り返してたボルタですが


アレルギー検査して、結果もでたから次の段階へ。


やっぱりリンパ球反応検査でも肉系は、ダメ


ナマズとシシャモも ダメ


トウモロコシなんて論外。


小麦と大豆、ジャガイモ、米は大丈夫。


とりあえず 手作り食の前に 新しいフードを勧められました


手作り食 やる気マンマンだったのにな(笑)




可愛いパッケージです


LABOLINEの小麦 


今まで食べていたフードは、そんなに悪くなかったのですが もしかしたら魚油に反応してるのかもという事で 変更になりました。


今度の小麦のフードは、生臭くなくて


アタシ的には、嬉しい♪


ボルタの食いつきも 良かったので 


長かった 下痢と嘔吐とも これでおさらばできればいいな~♪




フード試食して満足して お昼寝です。


なんかずーっとボルタの事で沈んでたけど


少し気持ちが楽になり 良いことがありそうな予感


さぁ、絨毯洗いの続きでもします。



| 未分類 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルタくん、新しいフード 合うといいね。そして 下痢と嘔吐が治まりますように。手作り食、ヤル気満々だったママさんえらい!

| ぷっちママ | 2017/06/17 22:01 | URL |

☆ぷっちママさんへ

新しいフード… さっそく今日吐いた(>_<)
ウンチも緩め… それ以外は 元気なんだよ〜
でも 体重増えてきたの。もう少し様子見てみます
いつもコメントありがとうございます!
ぷっち家みたいに旅行に行きたいな

| ボルタママ | 2017/06/18 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/375-a5f8aae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

