BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕切りやな犬

久しぶりの更新です。

なんやかやと 忙しい毎日を過ごしてました


しかし6月なのに、寒い・・・ ストーブつけるのもな~と思い 毛布かぶってます

寒いから動きたくないのに、ボルタ君がおしっこばっかりする

家はペットシーツは1回するとすぐ捨てるんです、

チャバさんが掃除して、そこでしちゃうから

猫のおしっこって床につくと臭いがとれない これ結構悩み  

チャバさんに気づかれる前に片づける。チャバさんのチェックは厳しいのです

そんなチャバさんも日曜日天気が良かったのでお風呂へ
IMG_2001_convert_20100601222745.jpg
と、くればこの方も・・おしりが臭いと苦情がありましたのでIMG_2002_convert_20100601223159.jpg
どうしてもおしりの周りがモコモコしてるからついちゃうんだね~スコちゃま

IMG_2004_convert_20100601223729.jpg
この方は 困ったことにお腹と足の付け根部分に赤い湿疹がプチプチ

なんだか良くなったり、悪くなったりだね かわいそうに~~ね。

そんなボルタですが、最近の散歩が 

仕切る犬+連れられて歩くアタシ となってます 

アタシが行きたい方向は、嫌だと拒否。

自分が行きたい方に進み 家からどんどん離れてく

もし・・もしもよ 歩けないと座りこみなんかしたら

12㌔抱っこして、家まで!? ムリです、絶対ムリ~~

ボルタに連れ回されるたび、ドキドキ

最近お家が遠いんです

| 未分類 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/44-baf2e9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT