BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい日・・それは日曜

休みなんてあっという間 明日から仕事か・・・ブー

今日は、町内の婦人会の集まり。

何を思ったのか町内仲良く顔合わせ なんですってぇ~

町内でアタシが一番若い・・。母より年上のおばさんと話がかみ合うはずもなく

参った・・・来年もやろうと盛り上がってる~ 

お話の内容は・・

年一回 胃の検査を受けようとか・・・

市の水道課を装って水道チェックする人がいるとか~、

マグロの切り売りの訪問販売があるとか・・・宝石売りに来るとか・・

フムフム・・気をつけようね

訪問販売禁止のシールまで頂いて、玄関に貼れって~ それだけは勘弁して下さいよ

まぁ~ ご近所仲良くはいいことだけど~。


日曜日って一番忙しい

普段から家事をちゃんとしてればいいんだけど、そうもいかず・・

その押し寄せがすべて 日曜日にやってくる 

掃除・洗濯・BK君の1週間分のごはん作り 

時間が足りないョ もうおかしくなりそう(笑)


今日もどこも連れてってあげられなかったから、いつものドックランへ

5時過ぎだったから誰もいないかなぁ~って思ってたけど

やった~ カイ君とソラ君がいらっしゃいましたよ 
IMG_2033_convert_20100606225716.jpg
↓カイ君難しいな~撮るの~
P1000043_convert_20100606230028.jpg

急に狙いをさだめ 突進してタックルするボルタ。
これ退場行為だよね・・ みんなに嫌われちゃうな~気をつけよう。
IMG_2075_convert_20100606230555.jpg
給水中 カイ君にあげてもじっと待ってるボルタ (おしいな~この写真・笑)
IMG_2069_convert_20100606230821.jpg

今日も楽しめました~カイ君ソラ君また遊んでね~

IMG_2078_convert_20100606232504.jpg

| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/48-cd57ea77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT