BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ友達

今日は、助っ人母さんがボルタの散歩へ行ってくれました。

暑いのにごくろうさま~

ご近所さんワンコ ジャックラッセルの ”ジャック~” に遭遇したとのこと。

ボルタ君も楽しかったようです

ご近所にお友達ができるってうれしいですよね 仲良くできそうです

ボ:「ジャック~大好き
P1000093_convert_20100610204856.jpg
今度一緒に遊びたいね~

でもジャック~朝早いんだよね散歩。ボルタ君ムリでしょ~早起き。

ジャック~の背中 マスクメロンみたいな柄だったような気がする・・


*BK君 ボルタ君ジャック~と遊びたいから早くウッドデッキ作ってくれってさっ~ 
芝生も走れたらサイコーだって がんばって~~~!!




今日はチャバさん2回目のシャンプー

ふかふか~ やっぱり毛刈るのかわいそうなのでしばらく様子を見ます
P1000092_convert_20100610204446.jpg
首周りのかさぶたも シャンプーしたら流れていきました

シャンプーする前は バリバリかいてたんだけど 今は全然痒くないみたいです

このまま痒くならなきゃいいんだけど・・・。

あっダメだ!かいてる・・・ そんなにすぐには効かないか。

そんなチャバさん用に 吸水用タオルを購入 

届くのに1週間ぐらいかかるみたい 

どんなんなんだろうね~ そのタオル 楽しみ~


スコちゃまは・・・
P1000091_convert_20100610204758.jpg
もりもりごはんを食べてます。 あなただけですね健康なのは。

よく食べますね お腹が床につきますよ・・

ごはんのおこぼしなんて絶対に許せないようで、キレイに食べます。

チャバさんが落としたものでも、スコシが食べてくれるのでごはん周りはとってもキレイ

スコシは まるなかそばが、大好きなんです。

なかなかの食べっぷり 渋いなスコシ~

| 未分類 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/51-68174781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

