BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成目前

今日は暑いな

午前中ボルタ連れてホームセンターに行ったけど、

暑くてガハガハになっちゃったもんね

そんな日はお家でゴロゴロ・・・ 幸せ~

わさび柿ピー食べて~ あぁ~ビール飲みた~

夕方出かけなきゃいけないのでガマン ガマン


チャバちゃんもお気に入りのクッションでお昼ね~

寝てたら首まわりかかないからね~安心・安心。
P1000101_convert_20100612161116.jpg
 
スコシも気持ち良さそうに寝てます
P1000107_convert_20100612160708.jpg
スコシはよく、ヨダレ垂らすからね~今日は大丈夫ね

真剣な顔のボルタ氏 DIY職人を見守っています
P1000105_convert_20100612160220.jpg
今日は暑いのに朝からBK君 DIY職人になってます

よくやるよね~感心しちゃうわ・・

愛するボルタ君の為だもんね 頑張るか・・ (窓キタナ~イ
P1000108_convert_20100612160104.jpg
完成目前です、あとはペンキ塗るだけなのかな?

結構広くなりましたよ、四面ぐらいかな追加したの

すごいぞ ボルタ~ 走れるよ

やるな~お主~ どんどん腕を上げてるな

さっっ 重い腰をあげてアタシも手伝うか!!

| 未分類 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/52-35940c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

