BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと改善?

チャバさんのかゆみが、ちょっと治まってきた

あぁ~うれしい !!

偶然かな~? 少し改善かな~?

毎週のようにステロイドの注射+1週間まで待てない時の飲み薬

そろそろカイカイになるはずなのに、全然平気。

こんなこと 今までなかった。


チャバさんお風呂に入れて、お湯掛けると 必ずおしっこ。

お子ちゃまみたいです

首まわり、顔の付近が、特にかゆいので、念入りに。

ゴロゴロ 気持ちよさそうに首をのばします

お風呂嫌いにならなくて良かった~

このまま1日おきのシャンプーで様子を見ます。

あとかゆみが治まらない時は、ネットで買ったスプレー式のかゆみ止め!?を使ってみようと思います

とにかくホコリ等NGなので、気をつけねば・・。

なんだか機嫌も体調もいいらしく、元気いっぱいです。

かきむしって出来たオハゲもちょっとばかし、毛が生えてきました
P1000160_convert_20100623215009.jpg
注射のしすぎで、脱毛した所も!

このまま少しずつ、良くなってくれればいいな~

ねっ!チャバさん
P1000154_convert_20100623215342.jpg


スコシもドアップ
P1000153_convert_20100623215218.jpg

今日のお昼のスコシは
P1000157_convert_20100623215118.jpg
短い足でがんばってキッチンの上の、ザンギを狙っていました

ダメダメダメ~ かわいいけどあげませんよ

チャバさんに見られたらほしがるでしょ~

P1000158_convert_20100623215516.jpg

ボルタ君 おすわりしててもザンギはあげませんよ

最近 サツマイモ以外にきゅうりをあげてます。

コリコリ♪いい音で食べてます

大好きなイチゴちゃん 早く食べれるようになればいいね~

うちの畑に植えてるイチゴ 実になってきましたよ~ ボルタ君。

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/56-9282680b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

