BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日。

日曜日。

今日も朝から暑かった~

だいぶ涼しくなったけど、2階は暑いな

ボルタ君 寝れる!?


今日は、みんなそろったので 広くなったウッドデッキで、

第一回目 焼き肉会

食べた食べた、お腹やぶれそう

カロリー消費の為 みんなでお散歩へ

P1000184_convert_20100627224614.jpg

暑かったようですね のびちゃった~

「毎年こんなに暑かったっけ!?」 って言ってるな

ホント毎日暑いな・・。

スコシは、クーラー前の一番涼しいところを陣取ってる。 猫も暑いのね


今日は近くの短大で、学園祭

今年初の花火を見ました(写真撮ったけどダメだった~)

ボルタ君もBK君に抱っこされて、初めての花火

吠えないで、大人しくできるものなのね

 
サッカー始まった~

ドイツ対イングランド どっち勝つかな~


あっという間に日曜日も終わり~

明日は仕事か・・

明日も暑そうだね はぁ

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/58-84feb8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT