BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キリっとかっこよく!

毎日毎日暑いな~

と言いつつ こんな暑い日に”ちゃ~しゅう工房”というラーメン屋さんへ

お初。 新聞にでてたので行ってみた~

チャーシューが肉厚で、おいしかった 

でも麺大盛り。BK君に助けてもらって食べきった

BK君生ビールも・・・ アタシ運転 ズルイぞ

人が飲んでるの見るとすご~~~~くおいしく見える 

食べた後は、電気屋さんへ

iphone4の展示の場所は、若者で大人気

アタシも触りたいが、若者には勝てず

店内ぐるぐる回っているうちに やっと触れた~

始めて触った~~ いいな~ほしいな~

思い切って乗り換えしちゃおうかな~~~



今日もボルタ君はデビル君とハッスル

IMG_2112_convert_20100703211800.jpg

そのにぎってる手大好き

IMG_2120_convert_20100703211355.jpg

 
にゃんこずは、 暑いのでムダに動かずって感じでしょうか。

IMG_2135_convert_20100703212016.jpg

チャバさんは、今日もお風呂。

2日置きにしてみました。 

かゆみも大丈夫そうです。 でも油断して悪化すると大変なので様子見です。


今日のスコちゃま カッコいい~~

IMG_2136_convert_20100703205249.jpg

どこ見てるのかな??? いつも不機嫌そうだね、スコシは。

顔も大きくなったし、胴も長くなった、抱っこしたら重いよ 最近。

ふてぶてしさも倍増

7/7は、スコシの2才の誕生日。 もうすぐだね スコシ。

 

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/60-068918a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

