BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日おめでとう、スコシ!

今日は七夕。

家の三男坊 スコシ 2才の誕生日

おめでとう スコシ。

家に来た頃は すごく小さくって びっくりしました

繝√Ε繝舌��繝懊Ν縲�繧ケ繧ウ繧キ+254_convert_20100707204616

足の長さは変わってないね~

繝√Ε繝舌��繝懊Ν縲�繧ケ繧ウ繧キ+297_convert_20100707205316

ボルタ君もまだまだ小さかったから すぐ仲良くなれたよね

P1000181_convert_20100707205014.jpg

今ではチャバさんより顔も大きくなっちゃって~

ごはんもモリモリ沢山食べるし、病気もしないで とっても元気。

これからも 家族みんなを笑わしてね、スコシ



夕方仕事終わって帰ったら・・・

待ってました、 ボルタ君と助っ人母。

はいはい 分かりましたよ、散歩ですね

今日は、初めてご近所のジャックと散歩が一緒になった~~ 

ジャックご用達の 穴場に案内してもらう

ボ:「ジャック~ 暑いけど 僕歩くよ~」
IMG_2139_convert_20100707204027.jpg

ジャックは・・・・ そうジャックラッセル。

スコシと同じ 今日誕生日なんだって~ 
 
奇遇ですね (誕生日おめでと~ジャック!)

IMG_2198_convert_20100707202612.jpg

ジャ:「早く来いよ~ ボルタ 遅いぞ~」

ボルタ君 必死

IMG_2197_convert_20100707203811.jpg

ボルタ君 言うまでもなく 穴場にたどり着く前に お疲れ。

やっぱりね~~

ジャック 歩くの早いし、動きも機敏。 凄すぎ~~

IMG_2152_convert_20100707202408.jpg

写真撮ったけど・・・みんな小さい  なぜ???

IMG_2171_convert_20100707210702.jpg

相変わらずの マスクメロン柄。 かわいいぞぉ~

ノーリードでも 名前を呼ぶとちゃんと来る。

ボルタ君は 信用ないので もちろんリードあり。

っていうか、もうお疲れなので あまり絡めず。

草ばっかり食べるボルタ 元気いっぱいで走り回るジャック。

こうも犬種で違うものなのか・・・

今度は、砂川ドックランに行こうね、ボルタ&ジャック


| 未分類 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/62-5e3b47da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT