BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お腹痛いの・・

ボルタ君 夜中から 2時間おきの ゲーリーPP

お腹 イタ~~くなっちゃった

やっぱり早く病院連れてけば良かったな

P1000241_convert_20100715182202.jpg

午前中 仕事 お休みして 病院へ。

病院へ着くとハイテンション

や~め~て~~~ 具合悪いんだから~~

顕微鏡で ウンチ採取したのを見せてくれた

ウンチの中には バイ菌が ウヨウヨ~~

先生 丁寧に 説明してくれた。

話好きの先生 今日も絶好調だ

フードはいつもの半分 水も少しだけだって。

本当は絶食が一番いいんだけど~~って先生



ボルタ君の おしりの穴 真っ赤っか~ ヒリヒリだね~~~

お薬効いたのか げーりーPPは 今の所落ちついてる。
 
早く 元気な ボルタ君に 戻ってね




にゃんこずの方は・・・

悪のスコシさん

P1000239_convert_20100715182247.jpg

最近 水の中に 手を入れて 遊ぶのがお好き。

手も足もびちゃびちゃにして遊んでます。 びちゃびちゃはやめて。


チャバさんは ちょっと痒いようで、また かきむしって おハゲが・・・

P1000103_convert_20100715182721.jpg

でもずーっと病院へ行ってないので 大進歩だよ~~

まだまだ かゆみとの 戦いは続くな

がんばろーっと



| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/68-e12517d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT