BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日・・

昨日に引き続き 我が家は ぐたぐた~してます

雨だから、散歩も行けないしね~

P1000260_convert_20100719191344.jpg

朝からこんな感じです・・・。

P1000271_convert_20100719191203.jpg

さらにさらに

P1000270_convert_20100719191236.jpg

あぁ・・・この雰囲気に流されてはダメ 

せっかくの休みで 家にいるんだから、休みにしかできないことを・・・。

家中のワックスがけしちゃいましょ~~

傷だらけの可哀そうな床が、少し良くなりましたよ

久しぶりなので2度塗り・・疲れました

なのにボルタ君たら、おしっこした後、踏んで歩いてた~~

もう~~! おしっこしたら しっかり足あげて またぐ~

何回も言ってるでしょ~~~

P1000261_convert_20100719191429.jpg

スコシもおしりに おしっこつけてこないでね


ぐだぐだしてたら、あっという間にお休み終わっちゃう~

あと1日

天気も良さそうだし~ ボルタ君 行きたい所あるんだよね~

ドライブしよっ! 

おでかけ~おでかけ~ 

| 未分類 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/72-2058ea5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

