BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備中・・

ボルタです。

「ボルタ君!ドライブしよ~」ってママが言うから付き合ったんです

P1000277_convert_20100720130446.jpg

久しぶりの外出 ハイテンションです 

車が動き出したら、ボク、ちゃんといい子にしてますよ~

ママの運転は荒いですからね~~ 立ってたら飛んでいっちゃいますから 

P1000279_convert_20100720130523.jpg

とある所に着いたんです

ママが神内さんの”マンゴー”が 「食べてみたーーーーい!!」って言うから買いに来たんです

なのに・・・・

P1000276_convert_20100720130618.jpg

お店は準備中 

ボ:「ホ、ホントに ここなんですか!?」

ア:「た、た、たぶんね・・・。」

 ボク 凹みますよ・・ 何がしたいんですか~

P1000272_convert_20100720130702.jpg
(ボルタの冷たい目線が、グサグサ 突き刺さりました・・・・



どうしても、マンゴーが食べたいアタシは

P1000283_convert_20100720130353.jpg

ホンダさんのマンゴープリン&マンゴーケーキ 購入。 

( ここのアップルパイは サクサクでおいしい~ )

ん~~神内さんのマンゴーが食べた~~~い 

神内さんのマンゴー 庶民には食べられないのかな

| 未分類 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/73-60a4c102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

