BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッッシュ~!

外は涼し~~んだけど、家の中は まだまだ暑いな

最近のボルタ君は、夕方散歩。

家を出た瞬間 もうダッシュ

徒競走ですか? まだまだボルタ君には負けませんよ

なので、最近は写真すら撮れない 

はた目から見たらダッシュしてる人と子豚 いえいえ犬。

暑苦しくてごめんなさ~~い 


8月で助っ人母さん 定年退職 

やっとこの日がやってきたね ボルタ君

もうゲージ&お留守番生活とは おさらば

何してるのかな~?って思ったら 一日寝てるんだって。

だから夕方散歩に いつになく勢いがあるのか~。 体力温存してますね

アタシも家のことは お任せしてラクラクでございます うふっ

お昼のお弁当&帰ってきたら夕飯もできてる

この年になって ワンダフォーな生活をしてます 感謝・感謝です

P1000286_convert_20100803214852.jpg
ボルタ君明日は 何本ダッシュですか?



日曜日は晴れるかな~

滝川で陶芸センターまつりがあるそう

同じ会社の Uちゃんが、習いに行ってるのでお手伝いするそう!

ボルタ君も行けそうだったら おじゃましようね~

あとは、浦臼に行って 神内さんのマンゴー購入をリベンジ。

浦臼も祭りなんだよね~

あっ!弟が横浜から帰って来るんだ

日曜日は、ハードだな



P1000293_convert_20100803214745.jpg
スコシの水の飲み方 かわいいでしょ~~

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/78-247a4d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT