BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あづ~あづ~あづ~

あづ~あづ~あづ~ もうなんて暑さだ・・。

今日は砂川の花火大会だったのにぃ~~ 

忘れてビール飲んじゃった~アタシと助っ人母 

で~も~飲まずにはいられない

(BK君 そっちはどう!? 扇風機ない部屋で大丈夫!?  飲んで がんばって)



暑くて夕方散歩も ガハガハになってしまうボルタ。

昨日は、散歩行くのちょっと早かった。 

倒れそうなぐらいガハガハになっちゃって・・気をつけないとヤバイね~

IMG_2185_convert_20100806213516.jpg
<ジャック氏>

夕方近所のジャック~が 来てくれるんだけど 暑くてだせない

ジャックさんお元気ですね~

ウッドデッキ洗っておきますね 

水遊びもできるようにタライも用意してお待ちしております

タオル持って遊びに来て下さいね 

ジャック~泳げる? 

ジャックが大好きなボルタ。

ジャックなんて口にしたら もう大変。 ダッシュで窓に突撃

外見て ソワソワ~ソワソワ~ ジャックという言葉もう禁句です


IMG_2382_convert_20100806211811.jpg
<今日もデビル君とハッスルです~>

| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/80-3bf93a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT