BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンゴー様

日曜日の話~


P1000363_convert_20100810205645.jpg

暑い中 行って来ました 浦臼

お目当ては・・・・もちろん! マンゴー様

神内さんのマンゴーもこの日が最後だったらしく、やっっっと~買うことが出来ました


P1000364_convert_20100810205942.jpg

会場に着くと~~ 写真だとよく分かりづらいと思いますが、

水の上に浮いている、緑色の部分の上を チャリンコで走る・・・

という スリリングかつ涼しげな(!?)大会をしておりました。



P1000366_convert_20100810205841.jpg

ボルタ君も連れて行ったけど、暑かったね~ 目がうつろだよ

お目当てのこちらをゲットし早々と退散

P1000373_convert_20100810205456.jpg

切ってみると・・・ジャ~ン

P1000377_convert_20100810205412.jpg

こちら1個 2600円・・・。

甘くっておいしかった~。 バクバク沢山食べたいところだけど・・・

1個を4人で食べたものだから、お1人様少々

また食べることあるかなぁ~~ きっと・・ないな~~

美味しいんだけどね~ 高価だよね~。


P1000372_convert_20100810205555.jpg

浦臼を後にした一行は、新十津川のグリーンパークへ

母の大好きな 青じそ南蛮の ”うまいショ”を買いに・・

去年 偶然発見してから ハマってるよね、3個も買ってたよ。



その後は、滝川に戻り 会社の女の子が習っている教室の 陶芸センターまつりへ

暑い中がんばって教えてたよ~

P1000369_convert_20100810205738.jpg

小さい子がんばって作ってましたよ、お皿が出来るんだって

アタシもやりたかったな~ ろくろに挑戦したかった ウシシ~

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/81-0d96e7f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

