BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての海

今日でお盆休み終わり。 早かぁ~~ 

お盆中、BK君の実家 苫小牧へ遊びに行きましたョ

IMG_2406_convert_20100817140823.jpg

↑こちらは、コジロー兄さん。 口の周りが白くなってダンディーです。

IMG_2450_convert_20100817135343.jpg

↑こちらは、大福さん ボルタと一ヵ月違いのお兄さんです。

目つきが怖いですよ、食べられそうです

ボルタ君は、大福が大好き

IMG_2434_convert_20100817135255.jpg

遊びに行くと、ずーっとこんな感じで、じゃれあってます。

騒ぎすぎて、いつもストップがかかるほど。

テンション上がり過ぎて ごはんも食べず、寝ず・・・。

帰るまで、この戦いは続くのでした。


苫小牧に行ったら、ボルタをぜひ連れて行きたい所がありました。

それは・・・海 ~  

IMG_2459_convert_20100817205250.jpg

行った日は、大雨だったので、もしかしたら無理かな~~って思ったけど

翌朝 晴れたので、みんなで出発~~ って行っても 家から3分ぐらいの所

海は波が高くて危ないので、手前の川?で遊びました

IMG_2455_convert_20100817133743.jpg

IMG_2484_convert_20100817210210.jpg
ボ:「う~~冷たい・・・」

IMG_2487_convert_20100817133546.jpg

以外にすんなり水に入れたんだけど、怖くて大福にしがみつき~

コジローさんは、仕事してました ワイルドです。

IMG_2494_convert_20100817134302.jpg

コジローさんみたく泳ぎたいよね~ 来年ライフジャケット買いますか?



IMG_2523_convert_20100817132329.jpg

思いっきり、楽しんだボルタは・・・・今日は全身筋肉痛のようで動けません

痩せたね、ボルタ君。 太った時は コジロー&大福に会いに行こうか・・・・。

| 未分類 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日から仕事ダルイねぇ
って・・・
リフレッシュとらなかったの?
わたしは11日と12日とっちゃったよ~
早く取れ~ってうるさいからさぁ(笑)
ボルタくん海で初泳ぎしてきたんだぁ
いいな♪いいなぁ♪
大福くんにしがみついてるのがウケた(≧ω≦。)プププ
ジルはライフジャケット買ったのにまだ未使用だよ
夏が終わる前に一度は泳がせないとねぇ

| サト | 2010/08/18 13:40 | URL |

★サトさんへ
いいな~リフレッシュ(泣)
露骨に嫌な顔されたのさ。
同じ会社なのにどうしてこんなにも違うわけ~?

ボルタ君、海すんなり入れたんだよね~
なんか撮った写真全部目つぶってるの(笑)
水の中で目開けられないタイプ!?
ってアタシもだ~!!
それより、家の前で水かけられた方がショックだったみたい
冷たい水でシャンプーしたことないからさ~
プルプルしてたの(笑)

| ボルタママ | 2010/08/18 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/84-410046c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

