BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のこと

もう毎日暑いしか言えない・・

今日は、げっそりするほど、暑かった~ 




日曜日は、朝ちょっと涼しくウッドデッキで遊ぶ

IMG_2604_convert_20100830211844.jpg
ボ:「ひゃっほ~~い♪」

このボール ボルタ君のお気に入り

ヨダレだらだら垂らしながら追っかけまわす・・ので室内では不向き

だけど・・・

IMG_2606_convert_20100830211718.jpg
ボ:「どうしちゃったんですか~ ]


あぁ~あぁ~ かじるから穴あいちゃった  ダメだったか~ 


IMG_2600_convert_20100830211108.jpg

母が、水遊びできるように買ってくれた~ 

一応プールみたいに、なるかなぁ~と思ったらしい

けど、ダメだった~ だせって吠える吠える 遊べない・・



夕方は、いつものドックランへ

IMG_2627_convert_20100830211506.jpg
<カットが素敵なエル君>

暑いから、誰もいないかな~って思ったけど エル君とチョコ君が遊んでたよ

IMG_2656_convert_20100830210640.jpg
<素敵な柄のチョコ君>

ボルタ君、嫌なことしたんだね~チョコ君に怒られてた ごめんね~

IMG_2650_convert_20100830211214.jpg

蚊がいて早々と撤収

IMG_2635_convert_20100830211337.jpg

やっぱり、ドックランで走るのはサイコーみたいです

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/94-1077dbf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT