BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃!

金曜日は、チャバさん・ボルタ君病院へ

チャバさんは、あまり薬が効いてない様子・・・

十分な量の薬を飲んでいたのにもかかわらず、効いていないので薬を変更

IMG_2663_convert_20100903212905.jpg

痒いね~チャバさん。


ボルタ君は、ワクチン接種。

この病院は、ウンチの検査から軽い身体検査まで・・・

実はボルタ君 身体検査 初めて。

そこで、気になる結果が!

右膝蓋骨脱臼と診断されました  

右足だけちょっと内股かな~って思ってたのですが、まさか、まさかです。

さっそくソファーの足を外し、でもフローリング良くないよね 

サプリメントも飲ませなきゃ・・・。

これ以上酷くならないように、気をつけてあげないと。

IMG_2668_convert_20100903203950.jpg

最近、母がいる為 至れり尽くせりのボルタ。

体重の増加も負担になるってよ~

なんか、ムチムチ・ムキムキになってない!?

IMG_2667_convert_20100903204102.jpg
ボ:「え~~僕太った!?」



病院の方と話してて、もうひとつ衝撃が!!

スコちゃん ”点滴しずらそぉ~!”って言われちゃった

”猫って手をおって、寝るじゃない?”って

短い手おって寝たら大変だ~

言われてみればそうだよね~ そんなこと考えてもみなかったよ~

病気になったら心配だよ~ スコシ 

IMG_2665_convert_20100903203852.jpg

| 未分類 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/96-aa8c0221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT