BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌!

今日は夕方、近所のジャックが散歩誘いに来てくれたので、

ご機嫌なボルタ  ウキウキだったよね~



さてさて、ボルタ君の右膝蓋骨脱臼と診断されて、早速、サプリメント購入 。 

サプリメントって沢山あって、どこのがいいのか迷ってしまう 

高ければ効くのか・・・? でもこれから毎日のことだしね。

痛みはまだないようだから、痛みがでないように念じて飲ませよう

P1000375_convert_20100906201224.jpg

ね~、ボルタ君。 

IMG_2524_convert_20100906202328.jpg

あとは、フローリングだよね。 じゅうたん考えなきゃね~~

P1010042_convert_20100906203330.jpg
ス:「こんな無駄遣いしなきゃ~フローリング貼り替えれるよ~」

スコちゃま、それはそうなんだけどね~

ス:「沢山あるじゃん!同じようなの~」

いや~そうなんだけど、みんな違うんだよ~

と言いつつ・・・また新しいの買っちゃったしハイブリット・・・。

1個買うと、新しいのがでると欲しくなるんだよね~ 病気・・だね?

| 未分類 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧ω≦。)プププ~
ハイブリット・・・買ったんだぁ
集めると次々欲しくなっちゃうんだよねぇ
ところで
ボルタくんの右足、心配だね
サプリも種類がいろいろだから迷っちゃうよねぇ
私はめんどくさいから粉末のサプリをごはんに混ぜてたよ
悪化しないよう気をつけてね!

| サト | 2010/09/07 15:43 | URL |

★サトさんへ
そうなの~ハイブリット買っちゃった~♪
品切れで、まだ手元には来てないの(笑)
こないだは、フォークリフトとWA30買っちゃった~
もう少し安ければ、全部揃うのにぃ~って病気だね
ジル君もサプリメント飲ましてるの~?
やっぱり予防は大切だよね・・・・。
今まで何にもしてなかったよ~(泣)
家中ドタバタ走り回るから気をつけなきゃ~~

| ボルタママ | 2010/09/07 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://boruboru0522.blog24.fc2.com/tb.php/98-15b31287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT