BORUTA.com

フレブル+猫2との楽しい毎日

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復中

GW終わりから、また急性胃腸炎


嘔吐と下痢で 大変でした。


今回は、CRPが振り切れるほどではなかったので入院はありませんでした


10日から3日間の絶食


もう ムチムチのボルタからは、想像できないぐらい 痩せてしまいました。


今日も 病院




皮下点滴とオゾン治療


昨日吐いてないから ようやく 缶詰からスタート


ここで吐いたらまた絶食なので、どうか嘔吐がないように…





| 未分類 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

GW最終日 …


嘔吐と下痢  始まってしまいました 


なんでなんだ?


でも良かった!翌日から病院やってて


仕事を休んで、朝一で病院へ


入院した時よりは、症状がマシらしく


皮下点滴と吐き止めやら 何種類かの注射


夜まで絶食


またまた慢性化してると言われました(T-T)




少しか 治療にプラスになればと


前回、オゾン治療できるよ!って言われたので試してみることにしました


オゾンガスをお尻に注入


どんな感じなんだろうね~


ボルタは、落ち着きのない犬となりました(笑)


目に見えて元気になる子もいるらしいので、続けてみたいと思います。


しばらく忙しいよ、オゾンガス注入で。




頼むよ~ボルタ


嘔吐始まると、生きた心地しないよ (>_<)



スコシ:日向はスコのもの ムニムニ…。

| 未分類 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW 最終日

あっという間だった GW


あれもしたい、これもしたいと思ってたけど


結局何もできず (>_<)


いや…グータラしすぎ


bk君みたいに、テキパキできないアタシ。




ウッドデッキ作り直すって~


明日から仕事なんて ため息でちゃうよ(´-`).。oO


早起きできない体になってしまった (笑)




ボルタは、また調子が悪い


なんか治りきれてないみたい。


休み前に 薬もらっておいて良かった。


暑い中散歩行ったのダメだったかな?


すっかりちびまる子ちゃんの胃腸の弱い山根くんになってしまった



今日は、大人しい (°_°) 


あやしいな~ 薬効けばいいけど。


我が家のデブちん 7.5キロ 
チャバさん、箱ミチミチだよ!

| 未分類 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

右ひざ痛

急性胃腸炎で入院して以来


体重とともに、筋肉まで落ちてしまった


膝 痛そうだな~


ボルタの筋肉ーー! どこ行ったぁーー!?


帰って来てぇーーー!


体重もすぐ戻るだろうと思ったけど


退院時と変わらず


膝に負担かかるから、このままでいいかも


あとはサプリメントと家でも 歩かせるか


ごはんも2回に分けてた所を 3回に増やして


キッチン→ごはん場の往復


おやつだって歩かないともらえないように


よだれ提灯できてもしょうがない!


無理のない範囲で 足動かさないとね


散歩も行きたいけど、この強風で砂埃すごくて


目傷つきそう 


雪解けたら、ゴミはすごいし 


滑り止めの砂 撒くのいいけど、


踏むと肉球から 出血するんだよね。


申し訳ないけど、早く片してほしい(T-T) 


これ最近の悩み 。




↓太ってるように見えるけど お腹の皮タルタルなだけ




うまくいかない今日この頃


太陽浴びて散歩 (´-`).。oO


週末だけでもさせてあげたい




最近、薬が合うのか調子がいい スコシ


前の薬合わなくて ひどい目にあったからね


体調いいのは、ホント嬉しい


眠すぎて触っても起きない (笑)


ごゆっくり~~☆





| 未分類 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひと安心

緊急入院から1週間が経ち、今日は再診でした。


まずは、血液検査から。


炎症を示す CRPが振り切れて測れないほどだったのに 今日は0


その他も問題なし。


腸も問題なく動いてるという事でした


薬飲みきりで 治療終了となりました


ひと安心です ( ^ω^ )


久しぶりに、お風呂に入ってスッキリし、疲れて寝てしまいました。


背骨が触れるほど、痩せてしまって


かなり疲れやすく、体力落ちたな…という感じ


でもごはん ガツガツ食べるようになったから、体重もすぐに戻るね




明日は、久しぶりに散歩行けるかな~?


うんちも拾えるようになったからね!


頑張って一緒に歩こうね、ボルタ。




さぁ夕方は、チャバさんのワクチンで もう一度病院です。


今年は、誰も血を見ず無事に終わるだろうか(笑)





| 未分類 | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

